お好みに合わせて☆

こんにちは!西です(^^♪

最近春めいてきて過ごしやすくなりましたね~お好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記

和歌山本店では
まだまだブライダルフェア開催中
~3/31(日)までお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記

今月いっぱいまでですお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記

お出掛けしやすくなったからか、沢山のお客さまにお越しいただき嬉しく思いますお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記
今、6月に挙式が迫っている方も多いですね~
やっぱり、ジューン・ブライドお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記

さて、本日のご紹介です。
リング内側のブルーサファイヤが特長な
『サムシングブルー』
一部モデルの素材や仕上げが変更可能になりましたお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記

例えば・・
お好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記
以前はプラチナのみの作製でしたが、上記モデル他6型がイエローゴールドorピンクゴールドでの作製が可能にお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記
お好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記
こちらのモデルは中央のライン部分のみつや消しなのですが、つやの部分もつや消しにすることが可能になりましたお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記 お好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記
こちらも他9型仕上げをお選びいただけます!

『このリングつや消しだったらな~』とか、『つや有りだったらな~』とか、
『素材ゴールドがいいな~』というご希望などなどあれば、
スタッフまで、お気軽におっしゃって下さいねお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記

フェア期間中のみの素敵な特典もご用意しておりますので
是非この期間にお越し下さいねお好みに合わせて☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記