星の砂☆ヴィーナス☆マリッジリング☆★

こんにちは! 犬飼です☆
本日は星の砂よりオススメの
マリッジリングのご紹介です♪

星の砂はシンプルで華奢なリングが多いのですが
表面のデザインが特徴的な
星の砂のリングの中でも珍しいリングです♪

星の砂☆ヴィーナス☆マリッジリング☆★ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル
そしてこちらのリングは2本重ねると
表面のデザインがひとつになるんです☆

星の砂☆ヴィーナス☆マリッジリング☆★ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル

プラチナとピンクゴールドのコンビは
デザインが目立ち、可愛らしい仕上がりです♪
プラチナのみでのお作りももちろん可能です!
雰囲気が変わり上品な仕上がりになります(^^)

星の砂☆ヴィーナス☆マリッジリング☆★ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル
旦那様がプラチナのみ、奥様がプラチナとPGなどでも
デザインのお揃い感があるので素敵ですよね☆★

星の砂☆ヴィーナス☆マリッジリング☆★ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル
そして今だけ限定の
ラグジュアリーバスタイムキャンペーンを
行っております(^o^)♪
エンゲージリング、または
マリッジリングをご購入の方に
DIAMOのバスシリーズをプレゼント☆

星の砂☆ヴィーナス☆マリッジリング☆★ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル

この機会にぜひご来店下さいませ!
お待ち致しております。