カフェリング☆エンゲージリングとマリッジリング♪組み合わせ☆

こんにちは!犬飼です(^o^)
本日はカフェリングより
組み合わせを変えたリングのご紹介です♪

婚約指輪と結婚指輪がセットになっているリングは
ほとんどの方がセットでご購入頂きますが
たまにセットではないんですが可愛い組み合わせを
見つけて頂く方もいらっしゃいます(^o^)♪
そのなかでもわたしのオススメの組み合わせを
ご紹介致します(^o^)☆

エンゲージリング ★ジャルダン ドゥ ロゼ デュー
マリッジリング  ★ローズヒップ

カフェリング☆エンゲージリングとマリッジリング♪組み合わせ☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング
こちらの2型は両方ともゆるいV字になっているので
違う組み合わせでも自然に合わせることが出来ます♪
エンゲージはこっちが良いけど
マリッジはこっちがいい、と悩まれる方には
色んな組み合わせを着けていただくのがオススメです!
エンゲージは女性の憧れのリングなので
本当に気に入るものを大切に選びたいですし、
普段ずっと着けておくのはマリッジリングなので
どちらにもこだわりたいですよね(^^)★

カフェリング☆エンゲージリングとマリッジリング♪組み合わせ☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング

自然なボリューム感と両方にピンクダイヤモンドが入っており、
満足のセットだと思いますよ♪
ぜひご自身だけの組み合わせを見つけて下さいね!

本日もご来店お待ち致しております\(^O^)/