ラパージュ★クラシック☆マリッジリング♪

こんにちは!犬飼です\(^O^)/
本日は私が個人的に好きなブランド、ラパージュより
クラシックなマリッジリングのご紹介です(^^)♪

キャナル・サン・マルタン(サンマルタン運河)
ラパージュ★クラシック☆マリッジリング♪ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル
ゴールドの部分に運河の流れが細かく彫刻されており、
個性的なデザインが目に留まります。
男性用がPtとYG、女性用がPtとPG仕様です。
2色のほうがよりクラシックな雰囲気が出ます!
もちろん一色でのお作りも可能です(^^)

リュー・ラ・フォンテーヌ(ラ・フォンテーヌ通り)
ラパージュ★クラシック☆マリッジリング♪ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル
こちらも正面に細かな装飾が彫刻されているデザインで
プラチナとピンクゴールドのコンビネーションで
ラパージュならではのリングです☆
女性のリングの5つのダイヤがゴールドに映えますよ☆

どちらも素材はお好みに沿ってお選びいただけますので
お二人で考えた組み合わせで着けて下さいね♪

クラシックなデザインがお好きな方は
ぜひ店頭にてご覧下さいませ\(^O^)/

本日もご来店お待ち致しております!