パイロットブライダル☆マリッジリング♪グレース☆

こんにちは!犬飼です\(^O^)/
本日はパイロットブライダルより
マリッジリングをご紹介致します(^o^)/
パイロットブライダル☆マリッジリング♪グレース☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル Grace 【祈り】
天使の羽がモチーフになっており、
新たな人生を共に羽ばたく、という
意味が込められているそうです。

どちらも全周に模様が施されており、
女性のリングにはダイヤが7つも入って
高級感もありますよ(^o^)!

パイロットブライダルといえば、
やはり、つけ心地の良さと耐久性です!
内側が滑らかな曲面加工を施してあり、
指通りがスムーズで快適に着けて頂けます!
普段指輪を着け慣れない方にもオススメです☆
パイロットブライダル☆マリッジリング♪グレース☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル そして変形やキズに強い新素材の
ウルトラハードプラチナを99.9%使用!
非常に硬く、耐久性にも優れています☆
ずーっと着けて頂くマリッジリングだからこそ
素材にもこだわりたいですよね!

ぜひご試着して着け心地を体感してみて下さい!
本日もご来店お待ちしております\\(^O^)//★