明日&明後日は…カフェリング特別イベントDAY♡

こんにちは、堀川です。
いよいよ明日・明後日はカフェリングの特別イベント!
皆さま、お知らせにはもう目を通して頂きましたか?
この2日間のみの嬉しい特典もございますので、ぜひご来店くださいね♪

さてさて…
“一粒ダイヤは憧れるけれど、着ける機会が少ないからマリッジリングだけでいいかな…”と悩んでいらっしゃるそこのアナタ!
本日は、そんなお悩みをお持ちの花嫁さまにこちらのモデルをご紹介致します。

明日&明後日は…カフェリング特別イベントDAY♡ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 【Cafe Ring】クラフティ・フランコ~愛をひとりじめ・誠実~
 Pt900 ¥575,640(税込)

キラキラと光り輝くダイヤモンドが贅沢に使われたデザイン。
クラフティ・フランコは、みずみずしくてプルンとしたチェリーのように魅力的な女性をイメージしてデザインされたモデルです。
ホワイトのダイヤモンドと交互にセッティングされたピンクダイヤが、豪華さの中にも可愛らしさをプラスします。
愛され女子にふさわしい、幸せに満ち溢れた贅沢なリングです♡

最近は、お洋服にしてもジュエリーにしても、シンプル・イズ・ベスト!な傾向が強くなり、
一粒ダイヤのエンゲージリングと重ねるとどうしても大層すぎる…と感じる方も多いようです。
が! 一生に一度の大切なものですので、やはりキラキラ輝くダイヤモンドリングには憧れますよね。

明日&明後日は…カフェリング特別イベントDAY♡ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング

半周ダイヤのハーフエタニティですので、手のひら側に石があたり ごつごつとした違和感もなく、ご満足頂ける着け心地です。
マリッジリングとしてエンゲージと重ねて頂くのはモチロン、ダイヤモンドの特別な存在感がありますので、エンゲージリングの代わりにお選び頂くのもオススメです。
ご結婚された後にアニバーサリーリングとしてエタニティリングを重ねていかれる楽しみ方も出来ますよね。

店頭に展示しているリングは、Pt900のサクラピンクダイヤ仕様になります。
素材をPt950でお作りしたり、ピンクダイヤの代わりに可愛らしいピーチ色or少し濃い目のチェリー色のピンクサファイア、または全てホワイトのダイヤモンドでお作りする事も可能です。
(※仕様によりお値段が異なります。)

明日&明後日は…カフェリング特別イベントDAY♡ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング
💗明日25日(土)・26日(日) カフェリング 大人花嫁フェア 開催💗

ぜひ、この機会にお試しくださいませ♪
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

コメントを投稿する

*
*
* (公開されません)