フラージャコースイス研修part1

こんにちは。丸谷です(^^)

先日スイスのフラージャコー本社に行って来ました!
なので今回その様子をお伝え致します\(^o^)/

関空から8~9時間のフライトで到着したのはドバイ空港
空港には本物のヤシの木があり南国な雰囲気
フラージャコースイス研修part1 ブライダル   ドバイといえば金のイメージが強い国でしたが。。
フラージャコースイス研修part1 ブライダル 想像を超える煌びやかなジュエリーが沢山・・・すごいですね!フラージャコースイス研修part1 ブライダル
時計も販売していました(^^)/
フラージャコースイス研修part1 ブライダル

そしてまた飛行機で、ドバイ空港⇒チューリッヒ
空港にはBREITLINGやIWC、TAGHeuerなど時計の広告が沢山ありました
流石、時計が有名な国ですねフラージャコースイス研修part1 ブライダル
電車でスイスらしいのどかな景色を見ながら、フラージャコーの本社がある
シャフハウゼンへ移動しました♬フラージャコースイス研修part1 ブライダル
シャフハウゼンに到着☆☆
フラージャコースイス研修part1 ブライダル とてもいい天気で初ヨーロッパの私はテンションup!(^^)!
涼しいかな~と思っていましたが日中は日本と変わらないくらいの暑さでした。

荷物を置いて、ヨーロッパ最大の滝”ライン滝”を見に行ってきました
フラージャコースイス研修part1 ブライダル 遠くからみてもすごい水量でボートで近くまで行くと大迫力!
春から夏は雪解けの時期なのでさらに水量が多いらしいです。
自然の力ってすごいですね~
フラージャコースイス研修part1 ブライダル そしてホテルに戻り長い1日が終わりました。
いよいよ次の日はフラージャコー本社見学です♪
次のブログでご紹介致しますのでお楽しみに