フラージャコー/大切な人に贈るチョコレート

こんにちは!丸谷です

もうすぐバレンタインデーですね♡
最近のバレンタインは女性が男性にチョコをプレゼントするよりも
自分用にご褒美のチョコを買ったり、友達同士でチョコの交換をしたりする方が多いらしいですね!

バレンタインデーにちなんで、私がオススメするのは
フラージャコーのチョコレートという名前がついたマリッジリングです♬
フラージャコー/大切な人に贈るチョコレート 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル リングの表面の凸凹が、まるで板チョコのようなデザイン
フラージャコー/大切な人に贈るチョコレート 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 女性用には前面にダイヤがセッティングされており、お好みで
一周ダイヤモンドをセッティングする事も可能です。

なかなか他のブランドには無い名前がついていますが、なぜこの名前をつけたかというと
スイス人はチョコレートが好きで、一年間の消費量もとても多いのです。
そして結婚指輪を大切な人に贈るように大切な人にチョコレートを贈るという
習慣があり、チョコレートという名前の結婚指輪が作られました。

これから一生身に着けるリングに可愛い名前がついているとより愛着も深まりますよね
皆様、記念に残るバレンタインデーにして下さいね\(^o^)/