ディズニー好きにはたまらない!エンゲージリング

こんにちは。丸谷です☆

今日は、oomiya和歌山本店でも人気の
ディズニーのシリーズからエンゲージリングをご紹介致します

ディズニー好きにはたまらない!エンゲージリング 婚約指輪 - エンゲージリング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1940年に公開されたディズニーアニメーション『ファンタジア』
青い帽子をかぶって魔法使いの姿をしたミッキーが
自信に満ち奇跡を夢見て果敢にチャレンジしていく姿が魅力的な
その世界観を詰め込んだブライダルリングStellaBridge

ディズニー好きにはたまらない!エンゲージリング 婚約指輪 - エンゲージリング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やわらかいウェーブが美しいデザインです。
そしてさり気なく脇石のところにミッキーが隠れているので
探してみて下さいね☆

スチームボートウィリー シフテ

ディズニー好きにはたまらない!エンゲージリング 婚約指輪 - エンゲージリング 1928年にアメリカで初めて公開されたミッキーのスクリーンデビュー作
スチームボートウィリー。
口笛を吹きながら蒸気船を運転している陽気なミッキーを
見た事がある方も多いかと思います(*^^*)
ディズニー好きにはたまらない!エンゲージリング 婚約指輪 - エンゲージリング どこから見てもミッキー!!
ダイヤを留めている爪がミッキーという大胆なデザインは、
ミッキー好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか?

ぜひ店頭でお試し下さいね☆