アガサスピュア届きました♪

西です(^^♪

暖かくなってきていたのに、昨日から少し冷えますねアガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記
寒がりな私は、もう必要ないであろうと思っていたカイロ復活ですアガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記
皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね!

さて、店頭に3/25発売のagasus Pureが届きました~アガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記

年4回発行されている、和歌山・泉南エリアのブライダル情報掲載のフリーペーパーですアガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記

アガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記
中のページにはoomiyaの記事あり

エンゲージリングの基本のデザインについてなど

他、式場や披露宴、衣装のことなどなど
これから、ご結婚を予定されている方必見!!!
結婚にむけてのノウハウが盛り沢山の内容となっております。

とても参考になりますよ!!

店頭でもお渡しできますので、お気軽にスタッフまで、お声掛けて下さいね☆

ブライダルフェアパールフェアも3/31(日)までです!!
素敵な特典もご用意しておりますので、是非この機会にお越しくださいね~アガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記

☆★ お詫びとお知らせ ★☆
oomiya和歌山本店 1Fフロアの一部改装工事中です。
それに伴い 4月4日(木)は臨時休業させて頂きます。
お客様にご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご了承下さいませアガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記

リニューアルオープンは 2013年4月上旬 予定ですアガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記

皆さまのご来店 心よりお待ちいたしておりますアガサスピュア届きました♪ 雑誌・HP イベント・フェアー 日記