oomiya38周年☆ジュエリー展★本日最終日です!

こんにちは!犬飼です\(^O^)/
昨日は雨で1日中寒かったですねー(T_T)
そろそろ春らしい気候になって頂きたいです(T_T)
oomiya38周年☆ジュエリー展★本日最終日です! チャー イベント・フェアー 8日より開催中のoomiya38周年 ジュエリー展、
連日たくさんのお客様で賑わっておりましたが
本日15日で最終日となってしまいます(T_T)
普段見られないジュエリーがたくさん展示しております!!
CHAR、 ローリーロドキン、ネモフィラ、
女性はもちろん、男性にも必ず欲しいと思うジュエリーに出会えますよ♪

その中でも最近じわじわ人気を集めているブローチを
CHARよりご紹介致します♪
お洋服の色やデザインに合わせる事でより華やかに見せ、
ジャケットやシャツの襟元、バッグなど着ける場所も選べるので
小さいながらもアクセントとして活躍してくれますよ☆
oomiya38周年☆ジュエリー展★本日最終日です! チャー イベント・フェアー oomiya38周年☆ジュエリー展★本日最終日です! チャー イベント・フェアー oomiya38周年☆ジュエリー展★本日最終日です! チャー イベント・フェアー ほかにはない変わったデザインが多いというのと、
これだけダイヤモンドがぎっしり入った
贅沢なブローチはなかなかありませんよ\(^O^)/
写真では伝えきれない輝きをぜひ直接ご覧ください!

こんなにたくさんのジュエリーを
一度にご覧いただけるジュエリー展は珍しいですので
ぜひぜひご来店下さいませ(*^^*)/

本日もご来店お待ち致しております(^^)