おしゃれ心をくすぐる ハイセンスなブレスレット

こんにちは、堀川です。
いよいよ9月! まだまだ暑いですが、これから秋に向けて涼しくなると
おしゃれが楽しくなる季節ですね。
今日はゾッカイからブレスレットをご紹介します。

おしゃれ心をくすぐる ハイセンスなブレスレット ファッションジュエリー K18PGホワイトシェルブレスレット ¥194,400(税込)

肌なじみの良いピンクゴールド×シェルが可愛いブレスレット。
肌に載せるとアンティーク調の模様が顔を覗かせる、
繊細なデザインのホワイトシェル。優しく、上品なシャラリンブレスです。
柔らかな色みのピンクゴールドが秋を感じさせますよね。

さりげなくダイヤモンドも輝いております(^^)
ころころっとした地金のパーツと、チェーンの端で揺れるブランドロゴもかわいい♪
おしゃれ心をくすぐる ハイセンスなブレスレット ファッションジュエリー
ゾッカイは『着るように身に着ける宝飾を創りたい』というコンセプトをもつ
イタリアンカジュアルのブランドです。
カジュアルとは言いますが、日常的にエレガンスを追及するジュエリーを目指しているそうなので
お出掛け用ジュエリーとしてもお使い頂けます。
秋冬は、黒やベージュ、ブラウンなど落ち着いた色合いのお洋服が多くなりがちですよね。
ジュエリーで上品なピンクゴールドの華やかさをプラスして頂くと、こなれたセレブ感が
ぐん! とアップします。
ぜひ、秋冬のおしゃれに取り入れてみてくださいね。

店頭にてお待ちしております。