心がきゅん とするかわいらしさ♪こだわりのダイヤモンドリング

こんにちは、堀川です。
唐突ですが、皆さま ハーフエタニティリングはお持ちですか?
昔から変わらず定番のデザインですので、きっと1本はお持ちの方がほとんどだと思います。
ですが、こんなかわいらしいデザインは見られた事はありますか?

心がきゅん とするかわいらしさ♪こだわりのダイヤモンドリング ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング 【サムシングブルー】K18YGダイヤモンドリング Da.0.35ct ¥172,800(税込)

なんというかわいさ!全体にミル打ちを施したアンティーク調のデザインに加え、ダイヤモンドのセッティングも特徴的ですよね。通常のラウンドブリリアントカットと、透き通るようなバゲットカットのダイヤモンドを並べることで、定番のハーフエタニティも個性的なリングに早代わりです。

お色は、プラチナとピンクゴールドもお作りできます。おサイズは5番~18番まで対応可能です。
マリッジリングや、メモリアルリングにされても素敵ですよね(^ ^)

心がきゅん とするかわいらしさ♪こだわりのダイヤモンドリング ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング
いつものハーフエタニティリングには少し見慣れてしまった方、ぜひ一度お試し下さいませ♪
店頭にてお待ち致しております。