寒い季節、ピュアな雪の結晶ピアスはいかがですか?

こんにちは、堀川です。
今日は、思わず手にとってしまうような可愛さの、今の季節にピッタリのピアスをご紹介致します。

寒い季節、ピュアな雪の結晶ピアスはいかがですか? ファッションジュエリー Ptダイヤモンドピアス Da.合計 0.460ct ¥216,000(税込)

空からチラチラと舞い降りた雪が、パッと可愛らしく儚い華を咲かせたような…
そんな美しい冬の情景が思い浮かぶダイヤモンドピアスです。

ダイヤモンドの粒を揃え可憐さを表現したデザインは、お顔周りで上品な輝きを放ち、自然といつもより少しおしとやかな仕草にさせてくれます。

最近は大きめでインパクトがあるデザインピアスで楽しまれる方も多いですが、誰が見ても可愛いと思えるのはやっぱり王道の小ぶりなスタッドピアスではないでしょうか(*^^*)

髪を耳にかけた時にチラリと見え隠れする雪の結晶が、貴方の女性らしい一面を覗かせます。
一粒ダイヤのスタッドピアスとは、また違った素敵さがありますよね。

寒い季節、ピュアな雪の結晶ピアスはいかがですか? ファッションジュエリー (丁度、私のネイルも雪の結晶だったので並べてみました(*´艸`*)♪)

とっても可愛いスノーピアス、ぜひ一度店頭にてお試し下さいませ♡