クリスマスにもまだ間に合う!FREDのスモールモデルブレスはいかがですか?

こんにちは、堀川です。
25日、クリスマス♡心がわくわくして、みんなが自然と笑顔になる日ですね(*´艸`*)
今年は土日のお休みで、恋人やご家族と一緒に素敵なクリスマスを過ごされる方も多いのではないでしょうか。
本日は前回に引き続き、人気のFREDから女性向けのアイテムをご紹介したいと思います。

クリスマスにもまだ間に合う!FREDのスモールモデルブレスはいかがですか? ファッションジュエリー フレッド FRED フォース10ブレスレット スモールモデル K18PG ¥162,000(税込)

女性の手元を綺麗に飾る華奢なブレスレット。FREDといえば、フォース10ブレスでもケーブルブレスのイメージが強いと思いますが、実はこんなかわいいブレスもあるのです(*^^*)

お顔は、おなじみのフォース10。ブレス部分がチェーンに変わるだけでフェミニンなイメージに大変身です♡
フルパヴェダイヤのセッティングですので、華奢なラインでもダイヤのキラキラ感がバッチリと存在をアピールします。
長さは、17cm。途中に調節できるアジャスターチェーンですので、16cm・15cmとしてお使いも可能です。

クリスマスにもまだ間に合う!FREDのスモールモデルブレスはいかがですか? ファッションジュエリー フレッド
時計と一緒に合わせてもエレガントで素敵ですよね♪
今回は、FREDのピンクゴールドに合わせてシャネルのベージュゴールドで合わせてみました。

クリスマスにもまだ間に合う!FREDのスモールモデルブレスはいかがですか? ファッションジュエリー フレッド
ケーブルブレスだと、少しカジュアル過ぎるかな…と今まで感じていられた方も、こちらのスモールブレスなら楽しんで頂きやすいのではないでしょうか。
ぜひ一度、店頭にてお試し下さいませ。
お待ち致しております。