毎日にきらめきとハッピーを♪フォーエバーマークのダイヤモンドピアス

こんにちは、堀川です。
皆様、2017年のハッピーワードはご存知ですか?
綺麗になる程に幸運に恵まれる2017年は、“女性らしい美しさ”がハッピーワードだそうです。
このブログをいつもご覧頂いている美意識の高い皆様には、とびっきりの幸運が訪れそうですね♡

数ある宝石の中でも一番の美しさを誇るダイヤモンド、本日は私のお気に入りピアスをご紹介したいと思います。

毎日にきらめきとハッピーを♪フォーエバーマークのダイヤモンドピアス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 【フォーエバーマーク】K18PGダイヤモンドピアス 片耳Da.0.16ct ¥280,800(税込)

“あなたの輝きが周りを照らす”というメッセージが込められたセンター・オブ・マイ・ユニバースのスタッドピアス。
耳元にピタッと寄り添うスタッドタイプ、プラチナ色は以前から店頭にございましたが、ピンクゴールドは今回が初入荷です♡

一粒ダイヤの周りをぐるりと囲むパヴェダイヤの華やかさで存在感もup♪
きらきらと輝くダイヤモンドが、フェミニンでエレガントな印象を演出します。

ダイヤモンドの持つパワーは、私達が思っている以上に大きなものです。
身につけるだけで自信が持て、自分自身を輝かせてくれるラッキーアイテム♡
凛としたプラチナ色も良いですが、寒い冬は暖かな色味のピンクゴールドでほっこりするのもオススメです。

お揃いのネックレス・リングもございますので、ぜひ一度店頭にてご覧下さいませ♪
ご来店をお待ち致しております。