人差し指にダイヤモンドリングを身に着けて♪いつもとは違ったおしゃれを楽しみませんか?

こんにちは、堀川です。
本日は、お花シリーズ第三弾!
とっても素敵なリングをご紹介したいと思います。

人差し指にダイヤモンドリングを身に着けて♪いつもとは違ったおしゃれを楽しみませんか? ファッションジュエリー K18WGダイヤモンドリング Da.0.880ct ¥378,000(税込)

クロスされたデザインに、流れるようなダイヤモンドのラインが美しいボリュームリング。
お花シリーズという事でご紹介しましたが、今にも空に舞い立ちそうな蝶にも見えますね。

細やかで繊細なダイヤモンドで造られたお花はキラキラと輝き、いつものコーディネイトに華やぎをプラスしてくれます。
すっきりとしたラインですが、ボリュームがあるので中指や人差し指に着けて頂くと、もっと素敵♡
個人的にはスタイリッシュな印象を与える人差し指がオススメです。

人差し指をオススメするのにはもうひとつ大きな理由があります。
その理由とは…

人差し指にダイヤモンドリングを身に着けて♪いつもとは違ったおしゃれを楽しみませんか? ファッションジュエリー 写真を見てお分かり頂けるでしょうか?
こちらのリング、ダイヤモンドがかなりサイドまでセッティングされているのです。
このセッティングの仕方は、人差し指向けにデザインされたリングの特徴なのです(^^♪
親指と人差指の間には視界を遮るものがないので、サイドにあしらわれたダイヤが隠れることなく、全て綺麗に見ることが出来るのですね~♪

右手に着けると蝶が飛び立つ瞬間のように見えます♡
ダイヤのラインも弧を描くような優しい雰囲気です。

人差し指にダイヤモンドリングを身に着けて♪いつもとは違ったおしゃれを楽しみませんか? ファッションジュエリー

左手の人差し指に着けると、ダイヤモンドのラインが人差し指から小指にかけての指の長さと同じく、流れるようなラインを描くので指が綺麗に見えるという♪
女性には嬉しい現象が起こります(*´∀`)

クロスのライン プラス 肌が見える部分が多くデザインされているので、縦幅のボリュームがあっても指が短く見えることがなく、すっきりとかっこよく見えます。
人差し指用のリングは、なかなか “これだ!” と思えるデザインに出会えることが少ないですよね…。
ぜひ一度、店頭にてお試しください。
きっと、 “これだ!” と思って頂けるはず…です(#^^#)

ちなみに…人差し指にリングを着けると、良い運気を取り入れてくれるそうですよ♡♡

本日も、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

**~お知らせ~**
今月、オオミヤ和歌山本店は水曜日も休まず営業致しております。
尚、誠に勝手ながら、12(水)・13(木)・14(金)の 3日間は臨時休業となります。
皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

*
*
* (公開されません)