お出掛けにもピッタリ♡デュアンスのきらきらダイヤモンドリング

こんにちは、堀川です。
ゴールデンウィーク、皆さま満喫していらっしゃいますか?
オオミヤ和歌山本店は休まず営業しておりますので、『近場で楽しめるところはないものか』とお考えの方はぜひ!
オオミヤに遊びにいらしてくださいね(*^^*)

さてさて…本日は新緑の綺麗な季節に映えるダイヤモンドジュエリーをご紹介したいと思います。

お出掛けにもピッタリ♡デュアンスのきらきらダイヤモンドリング ファッションジュエリー 【Duance-デュアンス-】Ptダイヤモンドリング ¥388,800(税込)

ダイヤモンドにこだわり、誰が見ても綺麗だと思える石のみを使用したデュアンスのリング。
白く輝くプラチナに、キラキラと光を放つダイヤがとっても綺麗です♡

小さなダイヤをたくさん使ったデザインは上品で素敵なのですが、通常爪がひっかかりやすくなってしまうのでネックですよね…。
こちらのデュアンスのリングは、レールのようにしっかりとした枠内に小さく丸い爪でダイヤを留めているので、ひっかかりも少なく普段使いにもバッチリです。

今の季節は朝夕が肌寒く、女性はストールを活用される方も多いと思います。
軽やかで綺麗なストールの素材は、ひっかかりやすいのがたまにキズ…。
こちらのリングなら、気にせずにお使い頂けます♡

また、少し幅のある存在感ですが、ダイヤとダイヤの隙間からお肌が見えますので、スッキリとした華やかさが感じられ、とっても上品です(*^^*)

もっとカジュアルにお使い頂きたい方は、お色違いでイエローゴールドもございます♪

お出掛けにもピッタリ♡デュアンスのきらきらダイヤモンドリング ファッションジュエリー
お出掛けする機会も多くなるこの季節、お気に入りのジュエリーもお外に連れていってあげてくださいね♪

お出掛けにもピッタリ♡デュアンスのきらきらダイヤモンドリング ファッションジュエリー

ご好評頂いているローリー・ロドキン&ネモフィラの受注会も開催中です!
5/7(日)までの期間限定となっておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。
お待ち致しております♪