☆アーカー/星モチーフのジュエリー☆

こんにちは!丸谷です。

毎年ゴールデンウィークに活動する水瓶座流星群が
今日の明け方に見頃だったらしいですよ☆
見逃してしまった方は明日の明け方にもチャンスが有るみたい
なので夜空を見上げて見て下さいね\(^o^)/

ということで今日は、AHKAHの星がモチーフのジュエリーを
いくつかご紹介したいと思います!

AHKAH /ウルカリング
☆アーカー/星モチーフのジュエリー☆ ファッションジュエリー アーカー ウルカとはヒンディー語で流れ星を意味しています。
星の形にメレダイヤが敷き詰められ手元に華やかさが
ほしい時にピッタリのリング(*^^*)☆アーカー/星モチーフのジュエリー☆ ファッションジュエリー アーカー

フローティナスターブレスレット
☆アーカー/星モチーフのジュエリー☆ ファッションジュエリー アーカー
これからの季節、シンプルな服装と相性◎
ダイヤがセッティングされているところや、裏側や淵がゴールドなので
可愛すぎず永くお使い頂けるブレスレットです♪

ノーブルシリウスネックレス
☆アーカー/星モチーフのジュエリー☆ ファッションジュエリー アーカー
高貴に輝くものという意味で名づけられたノーブルシリウスは
星が輝くような繊細なダイヤの輝きが目を奪います。

星といっても様々なデザインがありますので
ぜひ店頭でお試し下さいませ\(^o^)/!