プルプル揺れる動きが可愛い♡サファイアのグラデーションピアス

こんにちは、堀川です。
いよいよ和歌山も梅雨入りしましたね~。
雨が続くと、なんとな~くいつもの調子が出ない…なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本日は、雨が多いこの季節にこそ着けたくなる、これから夏を迎えるのにもピッタリのジュエリーをご紹介したいと思います。

プルプル揺れる動きが可愛い♡サファイアのグラデーションピアス ファッションジュエリー K18WGサファイアピアス ¥147,000(税込)

爽やかに夏を彩るグラデーションブルーのサファイアピアス。
サファイアと聞くと、カッコイイ・落ち着いた・少し控えめな大人なイメージをお持ちの方が多いと思います。
こちらのピアスは、淡い水色からサファイア本来の深みのある美しいブルーまでバランス良く配置されていますので、
重い印象にならず爽やかなイメージを与えます。

キラキラと耳元で揺れるデザインもとっても可愛いです♡
揺れるたびに光が反射されるので、お顔周りも明るく映ります。

プルプル揺れる動きが可愛い♡サファイアのグラデーションピアス ファッションジュエリー
カラーストーンに挑戦してみたいけれど、ちょっと勇気がいるなぁ…と今までご検討されていた方も、お手軽にコーディネイトしやすいピアスから取り入れてみてはいかがでしょうか?
お気に入りのジュエリーで雨の時季も気分を上げていきましょう♬

ぜひ一度、店頭にてお試しくださいませ(´▽`*)♪

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。