ダイヤもルビーも最高に綺麗!チャーのパヴェリング♡

こんにちは、堀川です。
本日は、石選びから仕上げまでこだわり抜いた、最高品質のジュエリーブランド【CHAR-チャー-】から、今月の誕生石ルビーを使用した贅沢なリングをご紹介したいと思います。

ダイヤもルビーも最高に綺麗!チャーのパヴェリング♡ ファッションジュエリー Pt950 ルビー/ダイヤモンド ハーフドットパヴェリング ¥1,922,400(税込)
Ru. 1.23ct・Da.1.98ct

きらきらとまばゆい輝きが、とっても綺麗なリング。
ころんとしたまぁるいリングの形が、ゴージャスながら可愛いですよね~♡
ルビーの鮮やかな赤色を、周りのダイヤモンドがさらに魅き立てます。

チャーのダイヤモンドは、全てハート&アローが現れる最高品質のカットが施されています。
さらに、ダイヤモンドの輝き方を揃えるために、アローの方向も同じ向きでセッティングされているのです。
ダイヤの輝きが最大限に引き出されるように、石を留める爪も限りなく小さく、石と石の間から地金が見えないようにダイヤモンド一粒意図粒の大きさも全て計算して作られています。
デザイナーさん、職人さんのこだわりが感じられますよね~!

そして、チャーのダイヤモンドが綺麗な最大の秘密は、リングの裏側に全て隠されています。
では、秘密を覗いてみましょう…♪

ダイヤもルビーも最高に綺麗!チャーのパヴェリング♡ ファッションジュエリー

お分かりいただけましたでしょうか?
石の裏側が密閉されることなく、蜂の巣のように穴が大きく裏取りされています。
このハニカム構造にすることで、採り入れた光を最大限に跳ね返し、キラキラと綺麗に輝くのです(*^^*)

薬指で上品にセレブ感を出して頂くのも素敵ですし…

ダイヤもルビーも最高に綺麗!チャーのパヴェリング♡ ファッションジュエリー
人差し指でおしゃれにこなれ感を出して頂くのもおすすめです♡

ダイヤもルビーも最高に綺麗!チャーのパヴェリング♡ ファッションジュエリー
そしてモチロン、カラーストーンもこだわり抜かれた一級品揃い!
色味もテリも最高に綺麗でほれぼれします♡

ご存知の方も多いと思いますが、ルビーは昔から女性にとってパワーを与えてくれるお守り石と言われています。
カラーストーンの一粒は、“THE 宝石”というイメージで着けにくい…という方、ぜひ普段使いしやすいパヴェタイプから試して見てください!
白いTシャツにデニムジーンズのようなシンプルコーデにもバッチリ合いますよ♪

赤はあまり…という方は、ルビー以外にもサファイアやエメラルドでもお作り出来ます。

ぜひ一度、店頭にてお試しください♡
本日も、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

コメントを投稿する

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメント