幸せと癒しをもたらす“天使の石”アクアマリン♡

こんにちは、堀川です。
むしむしと暑い日が続きますね~(*□*;
皆さま、夏バテなど体調を崩されたりしていませんか?
本日は、暑さを少し忘れさせてくれる、夏にピッタリな涼しげアクアマリンのリングをご紹介したいと思います。

幸せと癒しをもたらす“天使の石”アクアマリン♡ ファッションジュエリー Pt900 アクアマリンリング Aqu. 2.12ct / Da. 1.20ct ¥430,500(税込)

透き通るような爽やかなブルーが魅力的なアクアマリンのリング。
みずみずしい輝きには、思わずうっとりしちゃいますよね~♡

2カラットアップの大粒アクアマリンだけでも贅沢なのに、周りを豪華に彩るこれまた大粒のダイヤモンド!
ロマンティックなデザインながら、存在感はバッチリですので、かっこよく中指に着けてみました♪

幸せと癒しをもたらす“天使の石”アクアマリン♡ ファッションジュエリー

ラテン語で海水という意味合いを持つアクアマリン。
その名の通り、透明度の高いブルーは美しい海を連想させますよね♪
見た目からも感じられるように、海のような癒やしをもたらせてくれます。

アクアマリンを身に着けると、周りの方にも優しく穏やかな気持ちで接することが出来る為、ケンカ中や、なんとな~くぎくしゃくしてしまった大切なパートナーとの間にも、仲直りのきっかけをそっと与えてくれるとも言われています。

別名“天使の石”とも呼ばれるアクアマリン。
幸せな結婚を象徴し子宝にも恵まれる石とも言われ、ご親族や大切な方がご結婚される際の贈り物にも喜ばれるそうです。

そして何より見とれてしまうような綺麗な色ですよね♡
暑さで気が滅入ってしまいそうなこの季節にも、癒しをくれるピッタリの宝石です(*^^*)

眺めているだけでも幸せな気分にしてくれる優しいアクアマリン。
ぜひ一度店頭にてお試しくださいませ♪

本日も皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。