クリスマスまであと1週間!!プレゼントでお悩みの方に☆

こんにちは!丸谷です。

いよいよクリスマスまであと1週間!
まだクリスマスプレゼントを用意していなくて困っているという
男性の方にぜひ参考にして欲しいのですが、oomiya和歌山本店の女性スタッフに
クリスマスプレゼントを貰うなら何がいいか(ジュエリー限定)聞いてみました☆

スタッフY
クリスマスまであと1週間!!プレゼントでお悩みの方に☆ ファッションジュエリー フレッド デビアス フォーエバーマーク FRED フォース10ネックレス スモールモデル
定番のブレスレッドも可愛いですがFREDの中でも華奢で可愛らしく、
時計もゴールドなので合せてコーディネートしたいです♪

スタッフN
クリスマスまであと1週間!!プレゼントでお悩みの方に☆ ファッションジュエリー フレッド デビアス フォーエバーマーク フォーエバーマーク エターナルコレクション
ブランドアイコンの形をしたエターナルコレクションは
プレーンの物とパヴェが選べ、スタッフNが選んだのはパヴェセッティング。
センターのダイヤと比べるとキラキラと輝き素敵です♡

スタッフT
クリスマスまであと1週間!!プレゼントでお悩みの方に☆ ファッションジュエリー フレッド デビアス フォーエバーマーク フォーエバーマーク Two D コレクション プレーンリング
プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドの素材違いでお作りが可能ですが
スタッフTはピンクゴールドが好み☆
小指にピンキーとして着けるのが可愛くてオススメです(^^)

私なら…AHKAHフィルージュハートプチスウェイです
クリスマスまであと1週間!!プレゼントでお悩みの方に☆ ファッションジュエリー フレッド デビアス フォーエバーマーク なぜなら、クリスマス限定というところに惹かれます
この時期しか購入できないのであまり他の人と被らない所や通常のボックスよりも
豪華な専用ボックスなのも選んだポイントです!
結構女性はそういった商品以外の所も重要なんですよ(*^^*)

クリスマスプレゼントを選ぶならoomiya和歌山本店へ!!