父の日に贈りたい!ローリーロドキンのブレスレット

こんにちは!丸谷です。

明日は父の日ですね。プレゼントは用意しましたか?
私は毎年すっかり忘れてしまうので先月から用意済みです。。。

日頃の感謝を言葉に出して伝えるってなかなか難しいですよね。
そんな時にオススメのメンズジュエリーをご紹介します(*^^*)
父の日に贈りたい!ローリーロドキンのブレスレット ファッションジュエリー ローリーロドキン
ローリー・ロドキン ブレスレット 
(上)¥23,000+tax
(下)¥26,000+tax

50代や60代の男性がつけると渋くてオシャレなブレスレット!
シルバーなので使っているうちに小傷がついてくるのがかっこ良いんです。
デザインは他にもあり、長さもお選び頂けます☆
父の日に贈りたい!ローリーロドキンのブレスレット ファッションジュエリー ローリーロドキン 時計と合わせて着けてもさり気なくお洒落感がでますよ(^^)

ぜひこの機会にご検討くださいませ。