万能に使える!アーカーのティナショートブレスレット

こんにちは!丸谷です。

今日は6月30日。早いですがもう1年の半分が過ぎたんですね!
ハーフタイムデーといって1年の目標を再確認する日でもあるらしいですよ(^^)

さてそんな今日はご紹介するのが時計と合わせて着けるとより可愛い!
アーカーのブレスレットです。
万能に使える!アーカーのティナショートブレスレット ファッションジュエリー アーカー
華奢なチェーンブレスはダイヤモンド以外にもチェーンの角度が変わるとキラキラと輝き腕元を華やかに見せてくれます。
今回カルティエのパンテールのコンビとゴールドで合わせてみましたが、パンテールも華奢な時計なのでブレスレットとの相性がよくとても女性らしく綺麗です。
シンプルなデザインなので他のブレスレットと重ねづけなどもしやすく万能にお使い頂けますよ(*^^*)
万能に使える!アーカーのティナショートブレスレット ファッションジュエリー アーカー 腕が出るこれからの季節に着けたいですね♬
ぜひお試しくださいませ。