フラージャコーのエタニティリング/カルティエと合わせてコーディネート

こんにちは!丸谷です。

8月も終盤ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

さて、本日ご紹介するのはフラージャコーのメモワールです。
フラージャコーのエタニティリング/カルティエと合わせてコーディネート ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング メモワールとはフランス語で「記憶」や「記念」を意味しており、英語のメモリーに相当する言葉です。
永遠を象徴する形として「真円」、変わらぬ愛を象徴する宝石として「ダイヤモンド」。
そのダイヤモンドが連続して真円のリングを取り囲み、永続性を象徴としたエタニティリング。
ブライダルリングとしてはもちろんファッションリングやご結婚10周年などにも選ばれる年代問わず人気で、思い出のリングとして選ばれています。

メモワールの中でもダイヤモンドの数を選べるモデルもあり、結婚10周年の記念としてダイヤモンドを10石セッティングしてご主人様から奥様にプレゼントされる方もいらっしゃいます。
とても素敵なプレゼントですよね♡
そしてハーフエタニティのリングだと普段使いもしやすいですし、サイズの変更もできるので安心してお使い頂けますね♬
今お持ちのご結婚指輪と重ね付けや、ダイヤ入りモデルの時計とも合わせてコーディネートしやすいのでおすすめです!
⇓カルティエと合わせてゴージャスなコーディネートに☆
フラージャコーのエタニティリング/カルティエと合わせてコーディネート ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング メモワールは沢山種類がございますので店頭にて付け比べてお気に入りのリングを見つけてみて下さいね。

#oomiya
#oomiya1978
#オオミヤ
#オオミヤ和歌山本店

FACEBOOKでコメント