☆ノクル☆よりプラチナとピンクゴールドを使用したコンビネーションリング登場♪

こんにちは!西です(^^)

本日は、デザイン&価格設定がリニューアルした『ノクル』より
新登場したプラチナとピンクゴールドを使用したコンビネーションリングのご紹介を致します。
☆ノクル☆よりプラチナとピンクゴールドを使用したコンビネーションリング登場♪ ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 揺れるような光沢が美しく表現されたデザインです。
少しわかりにくいですが、女性用のダイヤより右側がピンクゴールド左側にプラチナの仕様となっております。
☆ノクル☆よりプラチナとピンクゴールドを使用したコンビネーションリング登場♪ ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 細身のV字ラインのデザインで、指先を細く長く見せてくれる効果あり!
こちらも同様に、右側にピンクゴールド、左側にプラチナの仕様になっております。
☆ノクル☆よりプラチナとピンクゴールドを使用したコンビネーションリング登場♪ ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル ゴールドは少しだけ入っていてほしいという方に
プラチナの割合が多く、ポイントにピンクゴールドを使用したデザイン。

すべて価格は¥54,000(税込)となっております。

【nocur】(ノクル)は、フランス語で”わたしたちの気持ち”という意味から作られた造語で
Nos=わたしたち coeur=ハートを表しています。

そのノクルの”Nos-ノ-”に込められた「わたしたち」の意味を2種類の金属を重ね合わせた新しいシリーズで
ペアリングやマリッジリングにもおすすめです!

他にも沢山デザインはございますので
ぜひ店頭にてご覧になってみて下さいね☆

本日も皆さまのご来店お待ちしております。

#oomiyasummerfesta
#オオミ
#oomiya
#CHANEL
#oomiyachanel
#oomiya1978