お気に入りを。。。♪

こんにちはお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー 富山です☆

10月1日からOOMIYA和歌山では
衣替えをいたしましたお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

今までワイシャツだったので
あまり思わなかったのですが

制服になり胸元が寂しい・・・(笑)

という経験を只今しておりますので
ネックレスのご紹介をしたいと思いますお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

お気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー
左 PTダイヤモンド      ¥157,000-
右 K18WG ダイヤモンド  ¥105,000-

少しデザイン性があるネックレスお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

お気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー
ダイヤモンドの止め方が他にはないデザインですお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

お気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

K18PG ダイヤモンド ¥105,000-
カジュアルな服装にも正装にも

着けていけるシンプルデザインお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

肌に馴染むピンクゴールドでとても可愛いですお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

お気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

K18 YG ¥147,000-

ダイヤモンドがハートにカットされていて
すごく女性らしいですお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

これからの時期コートから見える
ダイヤモンドがより一層女子力UPお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー
間違いなしです(^∀^)

沢山ある中で是非
一生物のお気に入りを見つけに来て下さいねお気に入りを。。。♪ ファッションジュエリー

お待ちしております