マリッジリング☆サムシングブルー

 

こんにちは。丸谷です(^u^)

 

本日はサムシングブルーより

マリッジリングをご紹介いたします。

マリッジリング☆サムシングブルー 結婚指輪 - マリッジリング その他

クロスしたデザインで、ダイヤモンドが
流れるようにセッティングされていて
細身のリングなのでエンゲージリングと合わせやすく
スタイリッシュにつけこなせます☆

マリッジリング☆サムシングブルー 結婚指輪 - マリッジリング その他

リングの内側には結婚するときに4つの何かを
持っていくことで幸せになれるというヨーロッパの
言い伝えであるサムシングフォー。
その中のひとつの、サムシングブルー
”何か”青いものを。にちなんで
ブルーサファイアがセッティングされています。

サムシングフォーとは
青いなにかを目立たない所に見に着けることで
ずっと清らかな気持ちを持ち続けること。
悲しいときや、楽しい瞬間、
2人で結婚を決めたときを思い出すため
という意味が込められています(*^^*)

ぜひ店頭でご覧になって下さい。
本日も皆さまのご来場お待ちしております。