本日最終日! TAGHeuer DAY

こんにちは、堀川です。
8月8日、末広がり、スマイルの日ですね(^∪^)♪

年に一度のBigイベント、TAGHeuer DAYもいよいよ最終日!
まだご来店頂けていない方はいらっしゃいませんか?
まだ間に合いますよ~

本日最終日! TAGHeuer DAY その他

TAGHeuerと聞くと、男性向けのブランドと思われている方も多いと思いますが、
女性向けのオシャレなデザインも豊富ですよ。
写真は、私一番おすすめのモナコ!
ホワイト・マザー・オブ・パール文字盤に上品なダイヤモンド・ベゼルが素敵!

本日最終日! TAGHeuer DAY その他 モナコ グランドデイト ダイヤモンド・ベゼル&ダイヤル 37mm

本日20時まで開いておりますので、お仕事帰りでも
ぜひ遊びにいらして下さいね!
かっこいいHeuerを見て、良いスマイルで今日一日をお過ごしくださいませ。

なお、本日より2Fブライダルサロンもご覧頂けます。
1Fファッションジュエリーに関しましては、11日(木)より通常の展示に戻ります。
フォーエバーマーク、CHAR、DuanceはCartier前にてご覧頂けます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。