隠れミッキー&ミニーを見つけてみて下さい♬

こんにちは♬向野です。

今日はディズニーシリーズからセットリングをご紹介致します!!

隠れミッキー&ミニーを見つけてみて下さい♬ ブライダル 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング その他

 

『世界一有名なカップル』として、世界中の人々から愛されてる
ミッキーとミニーが初めてスクリーンに登場したのが1928年。
そのデビュー作である『スチームボート・ウィリー』を
モチーフにしたデザインになっています。
私も幼い頃にこの映画を見ていたので、どこか懐かしくて思い出深い作品です。
いつも一緒のミッキーとミニーみたいに、ずっと仲良く『共演』するお二人を願って作られました♪
エンゲージリングの内側には、1930年代のミニーちゃんのトレンドマークでもある帽子についたお花が咲いています

隠れミッキー&ミニーを見つけてみて下さい♬ ブライダル 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング その他

 

 

また、マリッジリングをペアでご成約いただくと、結婚式等のウェルカムアイテムとしても
お使いいただけるオールドタイプのミッキー&ミニーのぬいぐるみプレゼントとなってます♪
期間は今年の3月1日まで(^^)

隠れミッキー&ミニーを見つけてみて下さい♬ ブライダル 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング その他

そしてこのマリッジリングには実はとっておきの秘密が隠れているのです。。。
その秘密は是非、当店に探しにきてみて下さい☆★お待ちしております(^^)