映画 美女と野獣 公開

こんにちは、向野です!(^^)!昨日4月21日より、映画『美女と野獣』がついに公開になりましたね♡
早速私は映画館に向かいました\(^o^)/(笑)
今一番ホットなモデルのこちらを、本日はご紹介させていただきたいと思います★☆映画 美女と野獣 公開 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング その他 美女と野獣シリーズより期間限定デザインのリングです(^^)/
3月18日から全国の一部ショップで一斉発売となりました、シチズン宝飾のディズニーコレクション『美女と野獣』ですが、その中で来年5月末までしかお作りできないデザインのリングなんです!!
しかも、、、なんと、、300本の数量限定、、、とっておきのモデルです。
デザインはまさに、ベルをあらわすイエローゴールドの素材と物語のカギとなる薔薇の花がモチーフになっています。

映画 美女と野獣 公開 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング その他
一生に一度の大切な人との絆を結ぶ結婚指輪だからこそ、こだわりたいですよね♡
映画 美女と野獣 公開 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング その他 お二人で一緒にリング選びをするということが何より楽しいことだと思いますし、その時間こそが幸せの時間ですよね。
そんな幸せなカップル様と楽しくリング選びをし、お手伝いがしたいといつも想っております☺
アフターサービスや今後のメンテナンスもoomiya和歌山本店におまかせください(´ω`*)
本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。