お家で簡単!セルフお手入れ方法~マリッジリング編~

こんにちは、向野です。
季節がようやく夏から秋に変化しつつありますね。季節の変わり目で個人的には風邪をひいてしまいましたが。。。
皆さまもお気をつけくださいね。
本日は少し、リングの美しさを守る方法をお話させていただきます!
お家で簡単!セルフお手入れ方法~マリッジリング編~ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 皆さま、お持ちのご結婚指輪、お手入れなどはされていますでしょうか?ほんの少しのマメ知識があるだけで、
『いつも綺麗な指輪ですね』と褒められたり、大切にされているんだなぁと感じてもらえますよ!

お手入れ方法はいたってシンプルです(^^)
お家にある、食器洗い用の中性洗剤で手で軽~くこすってあげるだけ!!!
内側刻印の細かいところや傷のついている部分は、柔らかい歯ブラシを使ってみてください。
最後は必ず、綺麗に水で洗い流してきちんと水分を拭き取ってくださいね☆
ダイヤモンドがセットされているリングは、ダイヤが取れてしまってはいけないので、より優しくお手入れをして下さい。

手間も時間もかからずに、簡単にセルフお手入れができるのです!(^^)

指輪というものは、だいたいが金属性なのでどうしても劣化や傷、サビからは逃れる事が出来ないのです、、、
重要なのは、“日々のお手入れ”。
お2人の大切な絆の象徴ともいえる結婚指輪は、一時も外したくない…というお気持ちはとても良く分かります!
ですが、そんな大切な大切な指輪だからこそ、一ヶ月に一回はお手入れを行なうことをオススメします!

本日も皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

コメントを投稿する

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでコメント