美女と野獣ブライダルコレクション2018より付属品のご紹介です♪

こんにちは!西です(^^)

先日よりご紹介しております『美女と野獣ブライダルコレクション』から本日は付属品のご紹介をしたいと思います☆
↓こちらは店頭ディスプレイの様子です!
美女と野獣ブライダルコレクション2018より付属品のご紹介です♪ ブライダル その他 専用ケースはもちろんの事、エンゲージリングまたはマリッジリングペアご成約のお客様にはオルゴールフォトフレームもプレゼントとなります。
美女と野獣ブライダルコレクション2018より付属品のご紹介です♪ ブライダル その他 お二人のお名前や記念日が印字できるフレーム式のオルゴールです。
曲はディズニーアニメーション映画『美女と野獣』のテーマ曲『Beauty and the Beast』が流れます。
2018年モデルでは、付属でフレーム内のイラストをきせかえできる『アートカード』と2枚セットになっておりますので、気分にあわせて違ったイメージをお楽しみいただけます。
また、中のカードを写真に入れ替えてフォトスタンドとしてもお使いいただけます。

エンゲージリング+マリッジリングペアの3点セットでご成約いただきますと、専用ケース+オルゴールフォトフレーム+オリジナル『ローズドーム』リングピロープレゼント!
美女と野獣ブライダルコレクション2018より付属品のご紹介です♪ ブライダル その他 『美女と野獣』の物語でもはずせないキーアイテム【魔法の薔薇】。
その【魔法の薔薇】をイメージし、本物の薔薇の花のブリザーブドフラワーを使用したオブジェです。
台座の部分に取り付けられたロゴプレート上に光るラインストーンの箇所にリングを置くとリングピローとしてもお使いいただけます。

付属品が充実しているのも嬉しいですね♪
店頭にて付属品もすべてご覧頂けます!!

※すべてオリジナルとなりますので、付属品のみの販売は行なっておりません。ご了承くださいませ。

また、只今発売に伴いご成約のお客様には、ベルのドレスをイメージしたイエローサファイヤを使用したネックレスプレゼント!
美女と野獣ブライダルコレクション2018より付属品のご紹介です♪ ブライダル その他 発売から2ヶ月間のみの特典となっておりますので、ぜひこの期間にご来店下さいませ~♪

本日も皆様のご来店お待ちしております!

FACEBOOKでコメント