• K 様&A 様
  • K 様&A 様
Brand Cafe Ring
ブランド カフェリング
商品名 リリィ
お客様より

エンゲージリングを地元 北海道で購入以来、ピッタリなマリッジリングを探していました。
堀川さんのアドバイスで理想のリングに巡り合う事ができ感謝しています。
永く美しいまま使用していくコツや刻印のご相談など心細やかにご対応頂いて、いつも気持ち良いです。
和歌山歴が浅い我々に、おすすめのお食事屋さんを教えて頂き、お気に入りになりました(笑)
今年の6月には結婚式も控えていますが、順風満帆で臨めそうです。
今後も指輪のメンテナンス含め、通わせて頂きます。
ありがとうございました!!

スタッフより

K 様、A 様、この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の絆を繋ぐ大切なご結婚指輪を、数ある宝石店の中からオオミヤでお選び頂けて本当に嬉しいです。
私もほんわかとしたお二人の優しさに癒やされながら、和やかに指輪選びのお手伝いをさせて頂きました♡
お選び頂いた【リリィ】は、お互いを想い合い、幸せの約束を交わすお二人の手を表現しています。
綺麗なラインを描くデザインはモチロン、お二人で仲良く助け合い、まだ慣れない和歌山で奮闘されているK 様とA 様にピッタリの指輪ですよね(*^^*)
いつでもピカピカに洗浄させて頂きますので、またお近くへお越しの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね♪
来月のお式も、思い切り楽しんで素敵な日にしてください♡♡ またお話し聞かせてくださいね(*´∀`*)
ありがとうございました!!

お買い上げ店舗 和歌山本店