ご出産を記念してベビーリングを作りませんか?ジョニー&ローバー

こんにちは。丸谷です。

昨晩は雷が鳴って雨も結構降っていたようですが、今日もどんよりした天気ですね~。
ですが、oomiya和歌山本店は変わらず元気に営業中ですので時計・ジュエリー・メガネを見にいらして下さい☆
※4/12より営業時間に変更がございますのでご注意下さい。

さて、本日ご紹介致しますのはベビーリングです。
ご出産を記念してベビーリングを作りませんか?ジョニー&ローバー ベビーリング 節目には何か記念に残る物が欲しくなったりしますが、ご出産という人生の中でも大きな節目に記念のベビーリングを作りませんか?
ちなみにベビーリングとは赤ちゃんの誕生を記念して作る小さいリングなのですが、16世紀にヨーロッパで始まった習慣だそうで元々はリングではなく銀のスプーンをプレゼントし、一生食べ物に困らないようにという意味が込められていたそうです。
日本では銀のスプーンではなく銀のリングを贈るという習慣が広まっていますが、oomiya和歌山本店で取扱いしているベビーリングはチェーンを通せるようになっていますので(別売り)お子さんが大きくなるまではご両親がネックレスとして身につけておくことが出来ます。
なので例えばお子さんが高校生になった時や20才の記念にファーストジュエリーとしてプレゼントするのも素敵ではないでしょうか?☆

まず8種類の中からお好みのデザインをお選び下さい。
ご出産を記念してベビーリングを作りませんか?ジョニー&ローバー ベビーリング ご出産を記念してベビーリングを作りませんか?ジョニー&ローバー ベビーリング 次に素材はイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドがあり更にK18かK10を選びます。
あとは誕生石と、刻印を入れる事が出来ますのでお考え下さい(^^)/
約一カ月程納期を頂戴します。

ご出産を控えている方や、お子様が生まれたばかりという方はぜひご検討下さいませ☆