カフェリング☆ダージリン♪セミオーダーリング☆

こんにちは! 犬飼です☆
本日はカフェリングよりセミオーダーでお作りする
ダージリンシリーズのご紹介致します♪

カフェリング☆ダージリン♪セミオーダーリング☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記
こちらのシリーズ、形、幅、素材、表面仕上げ、
そしてダイヤモンドの数、セッティングの仕方までお選び頂けます(^^)
お二人でこだわって楽しみながら作りたい方にぴったりです☆

カフェリング☆ダージリン♪セミオーダーリング☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 日記

左上から丸みのあるストレート、
右上が人気のS字のライン、
左下がゆるめのV字ライン、
右下が少し角ばったストレートとなっております(^^)!
どのデザインがご自身のお指にあうかは
ぜひご試着してみて下さい♪
ダイヤモンドの数が選べるのも
女性は嬉しいですよね♪
1石から一番多くて15石まで入れて頂けます★

お二人で素材違いでお作りされたり、
いろんなパターンのペアが楽しんで頂けますよ☆
こだわって作りたい方はぜひご来店下さいませ!
本日もお待ち致しております(^^)