ディズニーシンデレラ2016ブライダルコレクション

こんにちは。丸谷です(*^^*)

本日は、女性の憧れシンデレラを
イメージしたリングをご紹介致します。
ディズニーシンデレラ2016ブライダルコレクション 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング
Magic for Happiness
夢を信じ続けたシンデレラを幸せへと導いた
奇跡の“魔法”をイメージしたリングで
滑らかなウェーブと10石のダイヤが
華やかで女性らしさが強調されます。

ディズニーシンデレラ2016ブライダルコレクション 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング
表面のラインがリングの内側へと続き
リングを重ねると、二人のリングが
繋がるようになっています。
隠れたところで密やかに繋がっている
2人だけの秘密の魔法です☆☆

ディズニーシンデレラ2016ブライダルコレクション 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング
同じシリーズのエンゲージリングは
お話の中で、シンデレラと王子様が
語り合ったお城の橋の欄干をイメージしています。

シンデレラの世界観がつまったこちらのリングは
期間・数量限定発売で、このデザインを
見ることが出来るのは9月30日まで。
是非店頭でご覧下さいませ(^^)

本日も皆様のご来店お待ちしております。