フラージャコーのマリッジリング。ゴールドスミスが造るマッターホルン

こんにちは!丸谷です。

8月11日は何の日かご存知ですか?
私も知らなかったのですが、”山の日”らしいですね!2016年に新設された祝日なんですって\(^^)

山の日という事なので、山にちなんだ商品をご紹介したいと思います!
フラージャコー/マッターホルン
フラージャコーのマリッジリング。ゴールドスミスが造るマッターホルン 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル    スイスとイタリアの国境に位置するマッターホルンをイメージしたマリッジリングです。フラージャコーのマリッジリング。ゴールドスミスが造るマッターホルン 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル なぜマッターホルンという名前がついているかというと、まずフラージャコーはスイスのブランドという事。
そしてリングを良く見ていただくと分かるのですが、マッターホルンの形をイメージしリングの上下に施されているミル打ちが三角形になっています!フラージャコーのマリッジリング。ゴールドスミスが造るマッターホルン 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 機械ではなかなか難しいデザインですが、フラージャコーのリングはゴールドスミス(貴金属細工師)により一つひとつ手づくりで作られており、職人さんの高い技術があるからこそ出来るデザインです。

ゴールドとコンビもお作りでき、つやあり・つやなしもお選び頂けますよ♪
フラージャコーのマリッジリング。ゴールドスミスが造るマッターホルン 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル
ぜひ店頭にてお試し下さいませ!

#oomiyasummerfesta
#オオミ
#oomiya