杢目金屋の杢目つむぎ/細身でエンゲージリングとかさねづけがオススメ。

こんにちは!丸谷です。

残暑の厳しい日が続きますが

さて本日は、杢目金屋からマリッジリングのご紹介を致します。
杢目つむぎ
杢目金屋の杢目つむぎ/細身でエンゲージリングとかさねづけがオススメ。 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング   杢目金屋のリングの中でも細身で、ゆるくV字になっているデザインです。
杢目金屋の杢目つむぎ/細身でエンゲージリングとかさねづけがオススメ。 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング リングの半周ずつが素材が違い、店頭でご用意しているリングは杢目柄とプラチナになっており他のブランドにはあまりないデザインですよね♬
杢目金屋のリングのいいところは、杢目柄を出すために使用する素材ををお二人の好みによって変更できますので色味もそれぞれ違って来ますし、杢目柄は職人さんの手作業で作っているので一つひとつ違います。
なのでお二人だけの世界で一つのリングを作ることができます☆
他の人と被らないというところも特別感があっていいですよね!
杢目金屋の杢目つむぎ/細身でエンゲージリングとかさねづけがオススメ。 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング マリッジ・エンゲージ共に細身なので重ねて着けてもスッキリしていますね。

9月は杢目金屋のフェア開催中ですのでこの期間ににご成約頂くと素敵な特典もございます(^_^)
ぜひ店頭にてお試し下さいませ!