和歌山で結婚指輪をお探しの方に♡フラージャコーの新作マリッジリング

こんにちは。丸谷です。

今年は年号が変わったり増税が予定されていたりと変化のある年になりそうですが、私自身も色んなことに挑戦し変化のある1年にしたいと思います!
まずは一人旅がしたいですね~(^^)

さて、本日ご紹介するのはフラージャコーの新作マリッジリング
和歌山で結婚指輪をお探しの方に♡フラージャコーの新作マリッジリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング ラ・メール
フランス語で「海」を意味するラ・メールは、結婚を通し二人やその家族が経験していく人生の絶え間ない変化を穏やかな海波として表現されています。
どちらも波をイメージしたウェーブのつや消しのラインがデザインされ、女性用のリングにはダイヤモンドが3石セッティングされていて控えめでも指を綺麗に見せてくれますね♬和歌山で結婚指輪をお探しの方に♡フラージャコーの新作マリッジリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング お仕事でも使えるシンプルなデザインのほうがお好みの男性の方にもスーツに合わせやすいと好評です☆
和歌山で結婚指輪をお探しの方に♡フラージャコーの新作マリッジリング 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング 素材はプラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールド・パラジウムの5種類、ダイヤのあり・無しもお選びいただくことが出来ます。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ!