杢目金屋のブライダルフェア開催中!素敵な特典もご用意してお待ちしております。

こんにちは!丸谷です。

また週末に台風25号が近づいてきているようですね。
直撃ではないようですが、念のため備えはしておきましょう☆

さて、本日ご紹介致しますのは杢目金屋のマリッジリングです。

紅ひとすじ
杢目金屋のブライダルフェア開催中!素敵な特典もご用意してお待ちしております。 結婚指輪 - マリッジリング
運命の赤い糸をイメージしたマリッジリングで、リングの表面の模様をよくみると↓↓
杢目金屋のブライダルフェア開催中!素敵な特典もご用意してお待ちしております。 結婚指輪 - マリッジリング ピンクゴールドのラインがを赤い糸のように見えますよね!
杢目金屋のリングは一つひとつ職人さんが伝統的な製法で作っており、選んだ素材を熱してネジって叩いてを繰り返して模様を出すのですがねじり具合や叩き方によって出る模様は違うので同じ模様は二度と作ることは出来ません。
なのでお二人だけの世界で一つの特別なマリッジリングが出来るのです。
杢目金屋のブライダルフェア開催中!素敵な特典もご用意してお待ちしております。 結婚指輪 - マリッジリング 紅ひとすじだと幅にもよりますが、”わかちあいセレモニー”というつながったひとつのリングからお二人のリングになる”わかちあい”という最終工程をお二人で行うことができ、なかなか他のブランドではできない体験です!
杢目金屋のブライダルフェア開催中!素敵な特典もご用意してお待ちしております。 結婚指輪 - マリッジリング かちあいセレモニーの様子は写真で撮ってお渡ししますので一生の思い出にもなりますね♪

杢目金屋のブライダルフェア開催中!素敵な特典もご用意してお待ちしております。 結婚指輪 - マリッジリング 杢目金屋ではブライダルフェア開催中です!
今月中にブライダルリングをご成約で素敵な特典ございますのでご検討中の方はoomiya和歌山本店へぜひお越し下さい。