フラージャコー◇手元に咲き続けるsakura❀

こんにちは。丸谷です。
今日も良い天気で和歌山市は最高気温20℃になるそうですね。
まだ蕾だった桜も一気に開花しそうですね♪

さて、桜といえばフラージャコーのsakuraフラージャコー◇手元に咲き続けるsakura❀ 結婚指輪 - マリッジリング 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング 実際の桜はこの時期だけにしか見れませんが、フラージャコーのsakuraだと一年中手元で咲き続けます。
フラージャコー◇手元に咲き続けるsakura❀ 結婚指輪 - マリッジリング 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング リングを着けて正面から見るだけだとわかりにくいですが、真上からみると可愛らしくお花の形になっているのがおわかりでしょうか?
フラージャコー◇手元に咲き続けるsakura❀ 結婚指輪 - マリッジリング 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング 桜の季節にご結婚される方や記念日がある方だとリングを見るたびにその時の気持ちを思い出せるのが素敵です♡
ダイヤのセッティングは一面と全周とどちらかをお選び頂けます(*^^*)
素材もプラチナ以外にゴールドやパラジウムの選択もできますよ♬

ぜひ見にいらしてくださいね。