エタニティリングをお探しの方必見!

こんにちは。丸谷です。

最近よくお客様からハーフエタニティリングを探している…とお聞きするので今日はフレージャコーのハーフエタニティリングをご紹介したいと思います\(^o^)/
エタニティリングをお探しの方必見! 結婚指輪 - マリッジリング エタニティリングと言ってもデザインは様々…
幅やダイヤの大きさ、ダイヤを留めている爪などで指に着けたときの印象は全く違います。 エタニティリングをお探しの方必見! 結婚指輪 - マリッジリング こちらのリングは共有爪といって、両サイドのダイヤをひとつの爪で留めています。
スッキリした印象ですが、ダイヤモンドの存在感も充分あります◎
離れて見ると↓
エタニティリングをお探しの方必見! 結婚指輪 - マリッジリング
こちらのリングは一つ目に紹介したリングと比べると細身です。
エタニティリングをお探しの方必見! 結婚指輪 - マリッジリング 細身ではありますが、メレダイヤが沢山セッティングされているので輝きが綺麗です☆
今つけているご結婚指輪などと重ね付けをしてもボリュームが出すぎず普段使いにもおすすめ!
素材によっても印象が変わり、プラチナだと上品な雰囲気でゴールドだとカジュアルな雰囲気。
エタニティリングをお探しの方必見! 結婚指輪 - マリッジリング 今回2つのハーフエタニティリングをご紹介いたしましたが、他にも色々なデザインのリングがございますのでぜひoomiya和歌山本店に見にいらしてくださいね。お待ちしております。

◇夏季休業のお知らせ◇
2019年8月20日(火) ~ 8月22日(木) 夏季休業
2019年8月23日(金) より通常営業

夏季休業期間中は皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。