冬になると着けたくなる♪小さく揺れるきらきらクロス

こんにちは、堀川です。
本日は、引き続きクリスマスらしいデザインのアイテムをご紹介したいと思います。
まだ悩まれていらっしゃる方は、ぜひご参考になさってくださいね。

冬になると着けたくなる♪小さく揺れるきらきらクロス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク イベント・フェアー K18YGダイヤモンドピアス Da.0.300ct ¥70,740(税込)

定番モチーフのクロスピアス。華やかなイエローゴールドにキラリと光るダイヤモンドは、小ぶりなサイズでシーンを選ばずお使い頂けます。
女性だけでなく、男性からも人気の高い揺れるピアス。揺れるアイテムは、心をくすぐると言われますよね(^^)
耳元で可愛くきらめくダイヤモンドが、女性の魅力をさらにUPしてくれます。

一粒、ハートに続いて人気の高いクロス。線が細く大き目のものだとかっこいい印象を受けますが、ラウンドブリリアントカットのダイヤを生かした小ぶりのものなら、女性らしさを感じるかわいさが残ります。
いつもハートモチーフでお選びの方も、こちらのクロスならお試しされやすいかと思います。

冬になると着けたくなる♪小さく揺れるきらきらクロス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク イベント・フェアー

カジュルなパンツスタイルにも、ふんわりとしたスカートにもお似合いになりますので、きっとご活躍頂けます♪
定番アイテムはちょっとしたデザインの違いで周りに差をつけられますよ♪♪
ぜひ一度、店頭にてお試し下さいませ。
ご来店、お待ち致しております。

いよいよ来週に迫ってまいりました、フォーエバーマーク・E-NO′Sの展示会
こちらもどうぞ、ご覧下さいませ。

冬になると着けたくなる♪小さく揺れるきらきらクロス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク イベント・フェアー