フラージャコーのエタニティリングとあわすならゼニスのエリートレディ

こんにちは!丸谷です。

oomiya和歌山本店でゼニスフェア開催中!
普段店頭にない商品も9月30日(日)までご覧頂けます。

という事で今回はゼニスのレディースウォッチに合うリングをご紹介したいと思います(^^)/
ゼニスといえば男性用のメカメカしい時計のイメージが強いかと思いますが女性の方も、つけて可愛い&機械を楽しめる時計がありますよ♪

ウルトラ シン レディ ムーンフェイズ
フラージャコーのエタニティリングとあわすならゼニスのエリートレディ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング イベント・フェアー ローリーロドキン フラージャコーのエタニティリングとあわすならゼニスのエリートレディ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング イベント・フェアー ローリーロドキン
合せて薬指につけているのが、フラージャコーのメモワール。
メモワールの中でも人気のデザインがこちらのリング↓↓
フラージャコーのエタニティリングとあわすならゼニスのエリートレディ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング イベント・フェアー ローリーロドキン 一つひとつのダイヤが大きいので一本で着けても充分に存在感があります。
ハーフエタニティのリングは手のひら側にはダイヤがついていないのでダイヤが一周セッティングされているフルエタニティリングよりも普段遣いもしやすかったり、他のブランドではサイズの変更が可能なリングもありますので安心してお使い頂けますね♬
こちらのモデルは素材・ダイヤの数もお選びいただくことができますので店頭にてお好みのオーダーをして下さい(^^)/

#oomiya
#oomiya和歌山本店
#oomiya1978