ダイヤモンド フルエタニティーリングが入荷しました♪

こんにちは(*^^*)堀川です。
本日は入荷したてのダイヤモンドエタニティーリングをご紹介致します。
ダイヤモンド フルエタニティーリングが入荷しました♪ ファッションジュエリー 全周ダイヤモンドが入ったフルエタニティーリングは女性の憧れ。
ダイヤモンド フルエタニティーリングが入荷しました♪ ファッションジュエリー このリングはダイヤモンドを19石、合計2.0ct使用。
と言う事は、1石0.1ct以上!!
なんて贅沢(*´∀`*)
ダイヤモンド フルエタニティーリングが入荷しました♪ ファッションジュエリー ダイヤモンドのテーブル面より低く留めた爪は引っかかりが少なく、日常使いにも最適です。
Pt950×ダイヤモンド2.0ct 価格 756,000(税込)

1点のみの入荷のため、気になるかたはお早めに☆

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by 吉村

    ご無沙汰しております。
    吉村です。
    お店にもずいぶんいけてなくて、そろそろ行きたいなあと思っていたところです。
    フルエタニティの指輪、やっぱり高級感ありますね☆

    実は20kgのダイエットをしまして…華奢なネックレスやリングも似合うようになったかな…とか思いつつ…。

    ジュエリーも自分のご褒美に買えるようになったらいいな、なんて思う今日この頃ですw

  2. by oomiya 和歌山本店

    吉村様

    ご無沙汰しております。
    昨日はご来店下さいまして、誠に有難うございました。
    イベント中でしたのでジュエリーご覧いただけず申し訳ございませんでした。
    お嬢様に受け継いで頂ける『自分へのご褒美ジュエリー』いつか手に入れて下さいね。

    またのご来店、心よりお待ちしております。