ゴージャスだけど可愛い♡みんなの憧れフルエタニティリング

こんにちは、堀川です。
いよいよ12月に入り、今年も残りわずかですね。
皆さま、やり残した事・買い忘れたものはないですか?
本日も素敵なジュエリーをご紹介しますので、気になられた方はぜひ、早めにチェックして下さいね♡

ゴージャスだけど可愛い♡みんなの憧れフルエタニティリング ファッションジュエリー Ptダイヤモンドリング Da.2.000ct ¥756,000(税込)

合計2カラットのダイヤモンドがまぶしい輝きを放つリング。
シンプルなデザインながら、ダイヤの一粒一粒が大きいので抜群の存在感です。
全周ダイヤが入ったフルエタニティリングは、女性なら誰もが憧れますよね♪

さらに、こちらのリングは豪華なだけではなく、とっても可愛いポイントがあるのです。

ダイヤモンドを留めている爪をアップで見てみると、、、

ゴージャスだけど可愛い♡みんなの憧れフルエタニティリング ファッションジュエリー

なんということでしょう♡
爪のひとつひとつが、全てハートの形になっているんです!
エタニティリングは人気が高いですので、色々なカラット数やダイヤモンドの留め方がありますが、こんなにかわいい留め方はあまり見かけませんよね。
女性はいつでもハートのような可愛さを持っていたいものです。

ゴージャスだけど可愛い♡みんなの憧れフルエタニティリング ファッションジュエリー

このリングにきゅんと心がときめいた方、今年最後のお買い物にしませんか?(*^^*)
ぜひ一度店頭にてお試し下さいませ♪