美しさを追求したCHAR(チャー)の星モチーフネックレス

こんにちは。丸谷です。
本日は、“世界最高水準の完成度”をテーマに、ダイヤモンドに特別なこだわりを持つブランド【CHAR】から、
とびきり綺麗なネックレスをご紹介したいと思います。
美しさを追求したCHAR(チャー)の星モチーフネックレス ファッションジュエリー チャー 【CHAR】K18ダイヤモンドネックレス Da.0.530ct ¥550,000(税込)

夜空に輝く一番星をイメージした、エクセレントカットのダイヤモンドを敷き詰めたネックレス。
イエローゴールドのお色味とダイヤモンドの輝きが最高の組み合わせですよね。

チャーの使用するダイヤモンドは、無色透明とされるD・E・Fカラー、
透明度を表すクラリティはVVS~VSクラス以上のみの厳選されたダイヤモンドです。
また、カットは全てエクセレントカットのダイヤモンドで揃えられています。
エクセレントカットが施されたダイヤは、採り入れた光を100パーセント跳ね返すように計算された角度でカットされている為、非常に美しい煌めきを放ちます。

チャーで作られるジュエリー達は、デザインに合わせてダイヤの高さと向きまでもが揃えてセッティングされています。
その為、整然とした煌きが表れ、ダイヤモンド専用スコープで覗くとハート&アローのアローの矢の向きがきっちりと同じ方向をむいているのです。
そんな細やかなところまで素晴らしいこだわりですよね♡

きっと、チャーのジュエリーを手にとって頂いた方に、
最高の輝きを身にまとってもらいたいという願いが込められているのでしょう。
美しさを追求したCHAR(チャー)の星モチーフネックレス ファッションジュエリー チャー お星様のモチーフには、“希望” “願いの成就”という意味合いが込められています。
幸せの扉を開き、健康や富などの幸せを呼び込むとされるお星様モチーフは、魔除けとしても効果があるそうですよ。

少し大きめのモチーフすので、カップルやご夫婦のシェアジュエリーとしてもオススメです☆

こちらのお星様ネックレスは大きさが3種類ございます。
ご紹介させて頂いたネックレスは、トータル0.5カラットupの真ん中のおサイズです。
0.3カラット、0.8カラットの大きさ・プラチナ素材でもオーダーでお作り出来ますので、お好みのサイズ感を見つけて下さいね♡

ぜひ一度、店頭にてお試し下さいませ。
ご来店をお待ち致しております。