AHKAH☆ハートの愛されリング

こんにちは。丸谷です(^^)

本日は、女子力UP↑なハートのリングをご紹介致します☆

ハートパヴェリング
AHKAH☆ハートの愛されリング ファッションジュエリー パヴェとはフランス語で石畳という意味で、ハート型に隙間なく
メレダイヤが敷き詰められ、ダイヤ一つひとつの輝きがゴージャスです
手元の大人カワイイを演出してくれますよ(^^♪

ペタルオブラブリング
AHKAH☆ハートの愛されリング ファッションジュエリー 一枚の花びらにひとひらの愛という意味を込められたリング。
ピンクサファイアのがグラデーションにより、花びらの立体感を表現し
女性らしさや上品さをより引き立ててくれます(*^^*)

ラールリング
AHKAH☆ハートの愛されリング ファッションジュエリー ハートシェイプのルビーを横向きにセッティングすることで甘すぎず、
幅広い年齢層の方に着けて頂けますよ(^^)/♡
ちなみに、ルビーは7月の誕生石で身に着けることで運気がupするように☆
という意味を込めて持たれる方もいらっしゃいます。

同じハートでもひとつひとつ個性がありますよ♪
ぜひ店頭でお試し下さいませ!